?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
長野では、なかなか忙しい。 - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
長野では、なかなか忙しい。
☆セブンイレブンに寄る。

キャッシュカードの銀行口座に入金する。

10時46分のバスで黒姫駅へ!

「喫茶しなの」による。
週刊誌2冊買う。

11時55分の北しなの鉄道で長野へ。

 ハンズで買い物。ミドリビルは3日間20パーセント引きの券を送ってきたので、ハンズは長蛇の列!



 オ-バ-コ-トによく髪の毛が付いているので。


ぐるりんバスで権堂まで。

コンビニで電気代を支払う。
たこ焼き、ポン酢。



2時10分からイタリア映画を観る。











映画を観たら、相生座の100年記念とかで、テレビ撮影があって、まさかと思うが付いてきた。

信越放送で相生座100年の記念番組。

 パティシェリ-オオススガまで付いてきて、延々とコ-ヒ-飲むとこまで撮される!

 未だ足りないらしく連絡先をきいてきた。

行きつけのブティックに行って北欧のハリネズミの縫いぐるみを買う。

 イトウヨ-カ堂の地下で食糧、Can doでゴム手袋と濡れティッシュを買う。

 バスで駅まで帰るが7時38分の電車まで随分待った。

 雪は相変わらず降っていたが、黒姫は別世界のように、激しい雪だった。

 夕飯が遅くなってしまったのでこちらで調理して半分小さなお鍋に移し、温かいご飯と卵とケ-キを持って、娘のところに持っていった。

 雪は激しくてお昼には滑った程だが、夜9時近くになっても娘のところまで行ける自分のエネルギーが続く事に驚く。

 そう言えば、はじめちゃんが今日は雪が屋根から落ちて雲泥のところで死ぬところだったと言っていたが、私も未だ楽観はできない。気を付けなければ。




☆家にあったのと並べてみた。
やはり柘榴とチョコを買っていたのであった。

コメントの送信