?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
4月28日!晴れ! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
4月28日!晴れ!
 昨晩から朝に読んだ本!
この本が書かれた時の夢は結婚とニュ-ヨ-クでの個展。

 検索すると、67歳でお亡くなりになったが、結婚はされたようだ。

 ニューヨ-クの個展のほうは実現されなかったようだが、テレビや東京の三越での個展でずいぶん紹介され、多くのファンがいる成功者として人生を終えられたようである。




 庭にできていた椎茸。


 朝、食事の用意をしている間、庭で花を観ていると、信越テレビから電話がかかってきた!

 来週の火曜日に、食事をして庭の花を観察して必要があれば水をやり、食事をしてから絵を描き、着替えをしてバスで黒姫駅まで行き、北しなの鉄道に乗り、長野でぐるりんバスに乗って長野ロキシーで映画を観るまで撮影するようだ!


 辛夷の木。


 ヒヤシンスも咲いていた!


 朝と昼をかねて食事をする。


 14933512307681168899446.jpg
 庭のテーブルを組み立て、パラソルを洗剤と濡れティッシュで拭き庭で食事ができるようにした。






 昨日、北斎美術館で買った煎餅。

 双六。


 飴。


☆弁護士事務所から委任状の署名と押印する手紙がきたので、書いて、浄化槽の支払い1万円強を支払うためにコンビニに行く。

 雪が溶けて清水がわいていた。熊が出たり、カモシカが現れたり、蛍の見える小川がある。


 コテ-ジには5本の山桜の木がある。


 春の湖は青い。


 パラソルが見える。


 チュ-リップは来週には咲きそろう!



 水仙は今!





 玄関から見える風景が日々を喜びに導く。


冬服をすこしずつ片付けてます。
コメントの送信