?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
晴れた!張り切って絵を描こう! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
晴れた!張り切って絵を描こう!
 朝ご飯はたらこ茶漬け!









お昼!
担々麺。
辛くて美味しい!

すごく集中して絵を描いたのでつかれてしまったのでかたづける。


急遽、東京に行きキャンバスのオ-ダ-をすることに!

1時52分のたんぐらむのバスは間に合わなかったので諦めて、セブンイレブンまでいって、タクシーを呼ぶと、1時52分の北しなの鉄道に間に合わせてくれた。

「はくたか」に乗る。
5時頃、東京駅に!

大森で降りる。
通帳記入に!
磁気が壊れてるので銀行内に入る。


蒲田に行き、画材を買う。
100号キャンバス4枚に絵の具。

蒲田から神田、高円寺!









東京駅に!19時46分 四谷

8時12分発、「はくたか」に乗れる!
最終便で長野、黒姫に。

 お弁当を買う時間がなく、てっと利早く選んだ!
暖かくなるの。


 今日は美の神様が良く応援してくださり、何もかもスム-ズ。

 1時50分にコテ-ジをでて、往復できるとは!

 キャンバスも長野で買うと15000円はするのだが、蒲田で10000円弱で、送料を含んでも、新幹線代金が出るのです。

☆何故、そんなに急いでいるかというと、チュ-リップの咲き方が早過ぎて、できれば横つなぎの6枚連作に仕上げたいからです!

花が咲く時間は短いのですが、昨年秋から、球根を買い、土を手運びし、プランターを買い、古いタオルやマットをかけ、長い雪の下で春を待ち望んでいたので、この開花の季節は貴重なのです。
コメントの送信