?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
お昼寝後のガーディング。 - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
お昼寝後のガーディング。





 朝顔の双葉がかなり密集してたので、プランターを買い、分けて土をやり、蔓巻棒を買い早速、水をやりました。。
























 浅蜊の中に蟹が!


☆蛍がいた。
娘も私も、昼間に蛍を見たのです。

娘が大学院の同窓会の長野支部に出席するので、はがきの投函と参加費の支払いのため、8時頃、二人でセブンイレブンに行きました。

すると庭の蛍が光を放っていたのです。

水滴もあるし、お花のためにはってある水があるのです。


それから坂道を懐中電灯を灯し熊避け鈴を鳴らして国道まで降りたのです。


 銀行振込も無事済ませ、葉書投函を無事終え、氷やアイスクリームを買い、坂道を上ったのですが、カーディガンを着ていた私は暑くて仕方がない。

 コテージの中でホットパンツとTシャツでいる私は、着替えて春用のパンツに着替え、蚊に刺されないよう長袖のカーディガンを着たのですが、汗がたらたら、呼吸が苦しいほど。

 コテージについて着替えたら、大分楽になりました。

 やはり、年相応の疲れが出ているので無理せずに過ごしましょう。

 真ん中の小さな白い点が蛍!





 お風呂!

2階で寛いでいたら、娘がきた。

主人からのメ-ルで、
BESSから、お中元でシェ-ド・テントが届いたと告げる。

タイのヌ-ドルにパクチをいれて、食べるのだという。

娘の使っていたゴミ箱が出てきたので、持ち帰った。
コメントの送信