?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
もう、すっかり秋! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
もう、すっかり秋!

 なんだか100Yenショップのコスモス咲くの遅いみたい。










☆雨が酷いのと、体調が良く無いので少しでも濡れないように絵の具のついた古いレインコートを着る。


☆薬が切れて辛かった夜!夜の咳き込みはかなり重症。





☆今日はここだけで買い物。



☆喫茶しなのでアイスコ-ヒ-を飲んでいたら、マスターがこの小冊子をくれた。
大高 翔さんは有名な俳人で何人もの人と訪れて、私の一茶マトリョーシカの写真を全部撮影していったそうだ!



☆書房しなので買った本。

☆コテージに帰ったらいつも間にか、キャンバスが届いていた!


☆夕飯!






☆キャンバスは娘が3時過ぎに私のコテ-ジでお茶してチョコレートを食べていたときに届いて、コテ-ジ内に入れておいてくれたそうだ!

☆昨日買ったバスソルトがみたいと言うので。

 これらのバスソルトは私達にとっては高級品でお高いものなので、特別な労働のあとのご褒美とかお祝いの時に、娘と金槌で割って4分の1ぐらいづつ使う予定です。

 でも良い香りがするので有るだけで嬉しい。

 黒くて、キラキラ光るらしい!






☆疲れているので早く寝たい!


☆こんなに美味しい紅茶と言った娘。

蜂蜜のなかに生姜も入っていて、お喉にいい感じ!
コメントの送信