?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
家族する! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
家族する!
 左足のこうが蜂に刺されて腫れ上がり歩けないので、2階からいざって降りてきたのですが、お風呂に入れば多少は良くなるかなと朝の5時頃お風呂に入りました。




 娘はニトリで整理するためのプラスティックケースを買いたいという。


 普通靴は左足が腫れているので履けないので、ブリッケンのサンダルが役立ちました!本当にいつか役立つものに溢れているんだなあ!
 

 朝は昨晩の残りです。少しゆっくり目だったので、お昼は好物を少しにしました!


☆主人が車で来たので、新井の道の駅にお昼を食べに行く。


 回転寿司にしました!


 娘は9皿、私は3皿、主人は5皿で全部で5000円くらい!
安くて新鮮です!


☆ニトリへ。


☆スターバックスへ。


☆南高田イチコー、アメリカンドラッグへ。
薬剤師さんに左足を見せて薬を買う。
冷やして、難航を塗ると腫れが引くという。



☆今日から娘が夕飯を作ることになり、フォーションのバゲットにハムとチーズとチキン、トマト、ホウレン草、しめじのスープ。


娘と主人がこちらに来て夕食を皆でいただきました!
かいがいしく娘はお皿も洗っていったので、病気は必要悪なのだと思ったのでした。

☆主人は娘のコテージの2階の屋根裏部屋のような三角部屋にマットを敷いて寝ました。お風呂も磨いて娘のコテージのお風呂に入ったそうです。

 私は2階から降りるのが大変なので1階の寝室で寝ました。

 冷蔵庫から保冷剤を持って来て、靴下の中に入れて寝てたら、娘が12時まではいるといってさらに大きな保冷剤を包帯でしっかり巻いてくれました。

☆やはり休みが必要だったようで、寝てるのは楽で家族が優しくしてくれるので幸せな気持ちになりました。
コメントの送信