?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
ダリアが庭で待っていた!次はダリアを描こう! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
ダリアが庭で待っていた!次はダリアを描こう!







甘エビの塩辛美味しかったです!
加賀味噌も!


☆野尻湖遊覧船、コスモス園の入場券とリフト券とタングラムのリフト券で1000円のシノパスも余すところ野尻湖テラスだけ!

 この券は土日にはリフトが動くので未だ乗れるらしい!
 しかし、かなり、怖いらしい!

☆これから、クリーニングも出したいし、チューリップの為のコメリで土とプランターを買いたいのでカートでお出掛け。

 日焼け留めクリームとケチャップも買わないと。
 他はお肉!

☆凄くまずいけれど健康のため舐めて行く。


☆タングラムのバスは古間の第一ス-パーまで値下がりして、地元の方も利用するからと200円になった!

 お客は私一人である。
☆先ずは第一ス-パーのクリ-ニング店で、2枚の夏の衣服を出した!

 それから、お野菜やお肉を買ったが思いの外、時間がかかってしまいました。

マツモトキヨシで日焼け止めクリームを買い、黒姫駅まで。

 喫茶しなので週刊誌と月刊誌を買い、レモンシュカッシュを頂く。


 コテ-ジに帰ったらセザンヌが咲いていた!











 お昼!






☆今日の課題は木通(あけび)の天ぷら!








 あけびの種周りって美味しくて甘い。
葛湯のようです。種はやはり食べれない!


今夜はジャスミンにした!


☆今日もお風呂を入れてから、2階のベッドで読書していると、そのまま寝てしまった!

 起きたら0時、未だ熱かったのでほんの1時間ぐらい寝たのであろう!

 それから、お風呂、洗濯、皿洗いといつものように!

☆今回の奥能登国際芸術祭は、本も買うのが遅かったし、本を読む時間もなかったので、何の先入観なく観たのだが、それがよかったと思う。

 今、インターネットで検索したり、ガイドブックを読んでみると、それぞれの作品の背景が歴史的に深かったり、地理的に意味があったりで、それぞれの思いが込められて、伝わってきたり、意外だったりの面白さ!

 また、とても個人的に、世界的にコレクションしたりのインスタレーションもあって、アートというのは世界の写しだと思うのだ。

 個人の写真やガイドさんの個人的な体験もすべて物語る参加型のアート。
コメントの送信