?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
美しい日曜日! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
美しい日曜日!
 朝、4時半に起きてしまった!

 普段着のまま寝てしまったのでお風呂に入り、着替えた!

 1日、目一杯動くと疲れが出る年齢なのですね!

 昨日の残りで朝ごはんを食べて体力があるので早速、1階の寝室の片付けを始めました!



 こう言うものはお片付けをしていると出てくるが捨てれない!

度入りのサングラスが出てきました!

 このベッドからは妙高山がとても大きく正面に見えます。

 晴れていて美しい青空が幸せ!


ビッシリかかっている衣類。
枕の上にあるとうっとうしいとおもうので衣類を移動する。

 床に置いてあったス-ツケ-スも5個くらい
あって、全部階段の先や他の開いてるスペースに運ぶ。


 お裁縫箱と布きれをしまってある箱をチェックして、引き出しのある家具を濡れティッシュで拭く。

 この白いブラウスは20年以上前にApril Conellと言うお店で買ったのもの。

懐かしい!
 春になったら着たいとわかるようにして置いたのだ。
1516496601454675764435.jpg




 シ-ツも枕カバーも替えて、電気毛布もセット!吹雪いたら娘がお泊まりできます!

 絞りの布はバスケットの内側に使うもの!

ロゼッタストーンのケ-ス。

 ロゼッタストーンの形の鉛筆削りも!



 1時頃、一応お片付け終わりました!


 お昼!


 このモ-ルドは腎臓型のバスケットを編むためのもの。飯盒型ともいって腰にピッタリ落ち着くデザイン!

黒檀の木のバスケットの上の部分と下の部分が用意してあるので、お洒落なバスケットを編めるかも!


黒部のひとが作ってる硝子!
信濃大町の山岳ミュージアムで買ったのだと思うけれど、とても綺麗。



 石鹸も使うことに!

夕飯!


コメントの送信