?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
吹雪の日の午後! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
吹雪の日の午後!

 夕食の用意!
自然解凍で!

 お昼!



☆草津白根山の噴火をテレビでやってます!
自然界の出来事は人間の予測を超えて、どうしても犠牲者が出てしまう。

 自衛隊員の犠牲が出てしまった。

 冥福を祈ります!

 私も草津温泉にスキ-に行ったことがあります! 

 小学校低学年の時で家族6人で深夜のバスツアーで行ったのです。

 それとは別に万座温泉にも行った時もありました。


☆郵便配達さんが来ました!
 明日、行ければ役場に税金を納めに行かないと。

☆防災しなの放送!
しなの鉄道除雪のため運休!
豊野 妙高高原間







☆夕飯!
娘は8時頃、雪掻きしながらやってきた!
帰りも雪掻きしながら帰るそうだ❗




 漸く、詠み終わった!

 ☆ピカソは偉大だ!
 贋作を訴える事を拒否した。

 ☆娼婦館で生まれた作者の母親はジプシ-!

彼は色々なチャンスに恵まれ、色をつくることもデッサンも個人で独学し、贋作を通して、それぞれの画家のことを学んだが、盗みや詐欺を教える人がいて、食べてきたので、贋作を作り続ける事によって、自分の絵が描けなくなった。

 それで、もし、美術学校に行ってたら贋作を作ることをしなかっただろうと言う。

 彼は贋作を描くことによって良い暮らしをしたが、絵を描くことそのものが好きで、逮捕後の今は屋根裏の小さな部屋で自分の絵を描いているという。

 彼の自叙伝はアメリカで映画化されるようでトラボルタがインタビューにきたと言う。

 氷点下10度!
コメントの送信