?

Log in

No account? Create an account
entries friends calendar profile Previous Previous Next Next
昨晩も着のみ着のままで、電気をつけっぱなしで寝てしまった! - 縷衣香 NOW!
ruiico
ruiico
昨晩も着のみ着のままで、電気をつけっぱなしで寝てしまった!


 すぐ階下に降りてお風呂に入り夕食の続きをいただいた!

 今日は大雪のピークなので外に出るのをやめて、しっかり休もう!

 それで、洗濯してパジャマに着替えお洗濯ものを干して、ベッドに再度潜り込む。

 さいわい、薪はゆっくりと夜中も燃え続け、朝に薪を足して熱いお茶を飲むと久しぶりにキラキラと光の雨が降ってきた!






☆スパゲッティを、2皿も食べてしまった!








時々、青空の見える変な天気❗







☆☆
この本を読んで、私は結構、作品を見ているなと思いました!

作品の理解を自叙伝は進めてくれる。

世田谷美術館で観たイリヤ カバコフ展で絵本を観たことを思い出しました。

妻有でインスタレーションをよくみますが、ソビエト政府との戦いで、作品をブルトーザーで壊されたり、現代美術家の思想も厳しい実践を要求されたことがわかりました❗

 クリスチャン ボルタンスキーの考え方もなかなか面白いと思いました❗
パートナーがアネット メサジェと言うのもはじめて知りました。

 六本木の森美術館の個展や妻有のインスタレーションで観たことがあります❗



☆物置の除湿器の中の氷は凍っていて、物置はそれほど寒いのかと改めて驚きました!

☆今日は何となくボーツとしてましたが、お昼に夕飯の準備もしたので、少しのんびりと5時のサイレンを聴きました!

 この頃の出来事は何となく怖いです!







☆タカハシ額縁店から電話!
100号キャンバス2枚 11900円x2枚に運送費が1300円で運んでくれると言うことで、お安いのでバンザーイです。

 請求書を送ってくれ銀行振込をしたいので、そのあと送ってくれることになりました。







☆玄関を開けて、外を見たら雪は止んでいて、月と星が雪の上に輝いていた。

 普通にお風呂に入り着替えて洗濯機に衣類を入れ洗いお茶を飲む。

 少し寝たけれど、何もしないようで妙に疲れが感じる。

☆真子さまの結婚が延期になった。お相手ご家族も週刊誌にあれだけ暴露され顔が知られて、さぞ生き憎くくなるだろう!
コメントの送信