Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

想い出の整理は大変!その先に未来の想い出が!

 冬の次には春が来る!

 

2階の3畳の部屋は納屋として収納に使っていたのだが、それを全部だして衣類だけはその部屋に残し、アルバムや資料など細かく分類して片付け中。 

☆昨晩、インドの僧に嫁いだ日本人妻がヒマラヤの見える僻地に住んでいて、水も出ず電気も僅かで、岩のへこみに皿や鍋をおいている映像が出ていたけど、地下はそんな感じ。
ライトは挟み形式で4灯くらいつけているが十分な明るさでない。かといって、費用をかけて部屋のようにしようとは思わない。あくまで非常時用。

 日本人妻がヒマラヤを見る代償に強いられてる不便な日常。
スケールは大分小さいが私の神山生活と似ている。

☆旅のパンフなど見つけ、見いったのは中国とアイルランド。
星座を写したという秦国。アイスランド火山爆発のお陰で不可抗力で滞在したイギリスで訪ねたストーンヘンジ。そして、美しいアイルランドの妖精とケルト文化。

☆世界がどう動いているのか!

 私は天に使われている身なのだが、しっかりと足を大地におろし目を大きく開け、事実をたじろかず観て、なすべきことをするのは大変である。

 真理はひとつ。

 まやかしは消えていく。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments