Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

長野 docomoに来てます。

2012-11-22 22.12.14

☆CDプレーヤーを買ったのでヒルデガルドの音楽を聴けたら嬉しいのですが。
ひとつ持っているのですが娘用になってしまったので。

 写真の容量がなくなったようで、携帯で撮影ができなっちるので暖かい日に出掛けることにしました。

 docomoでみてもらうと、micro SDA 16Bに写真を移動する必要があるそうです。
で、教えられた通りにバスにのってケーズ電気に向かっているところです。

ビッグハットバス停留所で長野行きのバスを待っているところ。
電気屋さんは大きいので挟みランプ2個、SD16ギガ1枚とCDプレーヤーを買いました。

さて、docomoに来てみると、書いてくれたメモを店員さんに見せて買ったのですが、違うものだったようです。

それでローソン2軒目を訪ねたところ。
それでも16ギガはなくて8ギガを2枚買ったのでした。

今日は晴れて暖かなので多少夜遅くてもいいのですが、洗濯物を干してあるので明日は雨ということなので遅すぎてはダメです。

☆docomoで写真をいれてもらっている間に、東急は7時までなので切れていたコーヒーとお砂糖やハムなど買って、7時半ごろ終わったので、8時20分の信越線に乗るべくホームで待っているところ。

 お腹が減ってしまったので天ぷらそばを駅で戴きました。

 荷物が重くなってしまったのですが、「雪掻きでこしをいためて。」と言う婦人たちの会話が聞こえて、贅沢をいってはいけないと思いました。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments