Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

夏支度で帰京。

 慌て者の私は3時
3分の信越線に乗るために大わらわでした。

 留守中もお花のお水はだいじょぶかな?
 ごみだしを2度して、一応お皿やお鍋を片付けたものの、それほど完全に掃除をしたわけではないのですが、長野で観たい映画が4時20分からで何とか3時3分までにと2時45ふん過ぎて、タクシー会社に電話をしたのです。

 

 タクシーの運転手さんは顔見知りで、野尻湖で溺死した大学生を診る医師をのせたようで、真っ青だったようです。

 

 鳥居のある弁天島の桟橋は水深5メートルで気温5度。着衣で淡水ですから無謀なことをしたものです。

 

 突き落としたとしたら、とんでもないことです。

 長野の自然は優しいのですが。
りんご園。

 一人暮らしはなかなか減らない。

 でも、東京で買わなくていいので。
☆今日はTシャツにジーンのベストに赤に白のスコッチテリアの絵柄のカーディガン。パンツも麻のブルーに麦わら帽子。

 

 軽装なので何となくバカンス気分。

 

☆長野についたら、カート等をコインロッカーにいれて、歩いてロキシーでちょうど時間だと思う。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments