銀の鈴のある東京駅で買いました。

 私はお煎餅党なので。


 最寄のJR駅でいつものビッグイシュ―売りのホームレスさんにあって留守中に発行されたものを。

☆懐かしの我が東京ハウス。
娘がギターを買ったので見せてくれるとのこと。

 

 家族は良いものですね。
 主人はまだ帰宅せず。