銀の鈴のある東京駅で買いました。 私はお煎餅党なので。 最寄のJR駅でいつものビッグイシュ―売りのホームレスさんにあって留守中に発行され たものを。 ☆懐かしの我が東京ハウス。 娘がギターを買ったので見せてくれるとのこと。 家族は良いものですね。 主人はまだ帰宅せず。 Posted via LiveJournal app for Android .