Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

スペイン、南米音楽のピアノ演奏を聴いて!下北沢で夕食とぶらぶらショッピング!

今日は4時半から素敵なピアノ演奏があって、モーツアルト協会で演奏した縁で招待された東大駒場での演奏会に誘われて音楽実験室に来たのでした。 ☆2時半に弁護士との会話が終わり、築地から有楽町線とJRと井の頭線で3時半ごろついたのです。Y子さんとも無事に4時前にあえてお久しぶりの会話が進みました。 季節のばら苑もきれいでした。 演奏家は音楽のスペインの影響や作曲家の紹介なども話してくれ、ピアノ演奏だけでなくて楽しかったです。CDを買ってサインをいただき、写真撮影も。 ☆それから、下北沢に出て夕食のイタリア料理を楽しみました。うにが好きなのでウニのスパゲッティとアンチョビのピッザをY子さんとシェア。 そして、8時すぎだったのですがお店の開いている下北沢を散歩して、衣服を見たり雑貨を見たりです。自然食品のお店で香のものの巻きずしを買って、半額だったので少しいい気分になりました。 自宅に帰ったのは10時少し前で、ボンビーガールというのをテレビで観てました。


Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments