Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

宅配便を出して、清洲白河まで。

ツツジの絨毯!宅配便を出しに大和運輸までカートで運びました。60冊の本は重いのです。 郵便ポストに印鑑を押して封書を出したのですが、入れ替わりに弁護士さんから21万円もの請求書が来ました!


 時間がないのでカートを持ったまま清洲白河へ。
本は重かったのでヘトヘト。電車のお伴。大門で大江戸線に乗り換えました。 深川はお久しぶりで、いつものおでん屋さんでおでんの材料を買いました! 今日は深川いっぷくに用事があったのです。 手持ちの絵画を売る展示会があって、木村光祐の版画を出したのですが、東京の家にも黒姫コテージにも置くスペースがないので、寄贈したのでした。 店舗2軒がひとつになり、ご主人はアートツアーガイドに出ておられるとの事! 喫茶部でハーブティーのアイスをゆっくり飲んだのですが、ご主人のこけしの作品がとても良かったです! それから、北欧の台所製品の売っているお店でコップ洗いを買って、深川名物のアサリの佃煮を買って大江戸線に乗りました。 帰りは高輪台で降りて、新高輪プリンスホテルにいきました。 雨が降っていてひんやり。 高さんは帰ったとところで、バイトの人にイヴェントに参加できないことを伝言してもらいました。 帰りにドイツの自然発酵のパン屋さんによってパンを買って、家までカートを引っ張りながら歩いて帰りました!




清洲白河の駅。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments