Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

福島「若沖展」にいくことに!


 すぐ、パッキングをしてタカ子さんに借りていた本とビデオを返して、タクシーを呼び11時11分の信越線に乗りました。

 

 その前に、喫茶「しなの」でテイクアウトのアイスコーヒーを。書房「しなの」で、週刊新潮と週刊文春を買いました。

 

 その時点では、長野の美容院にいく予定でしたが、信越線に乗っている間に、福島「若沖展」にいくことに変更しました。

 

 それで、長野駅で払い戻しをして新たに福島迄買いました。「大人の休日」ですが、10000円弱しました。しかし、「若沖展」を観るためになら惜しむことはないのです。美容院に行けなくても。

 

 ☆ほとんど時間ギリギリでしたが、お昼弁当は買いました。お茶は車内で割高のを買いました。

 

 秋らしい栗弁当です。

 大宮では10分ほどの移動時間しかないのでお弁当は買えるかどうか?

 

 混むかも知れないので指定席にしました。

 

 

 

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments