Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

疲れた!

10時から歩いて美容院に行った。予約は入れてなかったが年中無休の美容院で担当も決まっていた。ヘアダイと5センチのカットを頼んだ。シャンプーが疲れるのであった。 ☆それから目黒アトレに行き、食糧と口紅と黒と銀のコンビのハイヒールを買った。足が小さいのでなかなかサイズがないのである。


 美容院から帰って、お寿司を食べて1時30分になってしまったので、タクシーで行った。そんなにかかるのかと思うほど時間もお金もかかった。1850円。隣の駅なのに!メディアホールのなかの喫茶店だが、10人くらいの人がいたテーブルがあり、そのなかに顔見知りが2人ほどいたのだった。講演は3人のレクチャーがあったが、私たちの殆ど一番目のレクチャーだけを聴いた。それは宗教の神話の起源や比較や歴史的転移等広範囲のもので50分だったがとても興味深く楽しめた。

☆講演後、「ヒカリエ」迄皆であるいてお茶を。

☆渋谷から、赤坂見附迄銀座線で行き、乗り換えて地下鉄で姑の病院のもよりの駅で降りたのだが、1時間以上もかかった。地下鉄を上がったところの花屋さんでお花のアレンジを買いました。


二人部屋です。

 お風呂もリハビリも夕食も終わってテレビを見てました。
☆娘に電話をしたら、夕食はいいそうなので、地下鉄駅でお蕎麦を。

 無事、家に帰ったのが7時30分!
娘と玄関であったんで、二人で水ボトルを一ダース運んで、今は葡萄とアイスクリームを食べているところ。
 太るわけです。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments