Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

姑のいるケアハウスへ!

急行にのって乗り換えるそうだ。
11時15分。
1時間くらいかかるそうなので、お昼を何処かで食べたほうがいいようだ。

☆世田谷美術館で「アンリ-ルソーから始まる」をやっている。
帰りにいこう!

☆東京は疲れる!
☆ようやく着いた。
お昼なので先に食事を取ろう。

☆お昼はとらず、クランベリーモールで姑へのプレゼントや普段着を買った。 ケアハウスまでは結構あって、歩いて20分はかかった。 ☆姑の個室は4階で、食事がちょうど終わったところだった。 お薬の説明をして、看護士さんたちがいれかわり立ち替わり、入ってきてお茶を出してくれたり、明日の美容院の案内報告をしてくれる。明日はカット、セット、緩いパーマをかけるそうだ。 2時間ぐらいいて帰りの電車内である。 ☆用賀で降りて、軽くバジル-パスタにアイス-ティー。世田谷美術館に行きます。 ☆よい運動でした。 ☆世田谷美術館に行くにはよくあるきました。砧公園は広いのです! ☆6時11分に、二子玉川駅です。大井町線で旗の台迄行きます。大岡山で目黒線に乗り替えました。 目黒の方がいい買い物ができそうで。今日はさっぱりとお寿司にしようかな。☆家族で夕飯を終えて寛いでいると、ケアハウスから今日、美容院にいったとかできれいになった姑の写真が送られて来ました!なかなか極め細かなケアをしてくれるので安心です!義母が幸せであってくれればいいんです!
Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments