Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

虹のシンクロ!

2012-12-13 11.25.51 深夜に2005年に放映した関口ともひろといく旅ドイツを観ました。

☆実は、今日新しく制定したメールアドレスが、Coffins棺桶からcradle揺りかごに変わり、暗唱番号に虹を入れたのだ。

関口君の作った歌が虹だったのだ。

☆そして、この次にいく場所がドイツなので、思わす、観てしまったのだ。

☆旅の終わりに虹がでた。
その前に十字架が。

ベルリンの壁やアウシユピツツまての道も。

☆私の旅はハ-ブ園とかア-トであるが。

☆何故ドイツかというと、高山村までのバスにドイツの女のこだけがいたり、名古屋のボストン美術館にドイツの家族がいたりで、天使が教えてくれたりでわかるのである。

そう言えば、ボストンから宗教の講演を国学院大学でなさった友人のご主人もドイツ人!

☆今日、主人がいただいたお土産は台湾からのもの。
自然にあるがままに、皆が幸福であればいい!

それにしても、関口君は絵もうまいのですね。

地上に降りた天使のようです。





2012-12-26 15.59.52
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments