Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

多少は現実を教える。そして、祈ること。

辛い体験もさせた方がいい。

 

☆相手が悪人であろうと、仕事とあれば逃げてばかりはいられないものだ。

 

悪人の考え方をも知った方がいい。

 

世界の過酷な現実や自分の力も知った方がいい。

 

☆可愛い子供には、旅をさせよと、言うが、あまり過保護に育てない方がいい。

 

差別でも偏見でもなく、場数でどう危険に対処したらいいかわかってくるものだ。

 

☆相手がとんでもない場合。
交際以外で、満足させる手はなかったのか?警察よりも心をしずめる方法。彼がフィリピンけいなら、カトリックの神父とか。

 

多分、留学も解決の1つだったのであろう。もう、少し長ければ良かったのだろうか?

 

☆あるお母さんは、○子は可愛い顔をしているでしょう?ヤクザみたいのに、追っかけられて、私が体を張って護りましたと言った。

 

わりととこの家にもありがちなことなのかもしれない。

 

 


両親も自分たちを責めることなく、祈りの中にいらっしゃるのだ。

 

☆私のできることも、彼女の魂のやすらぎを祈るだけだ。

 


Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments