Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

ホールのケーキは平和!

☆主人の66歳のお誕生日なので皆で120度づついただきました! 家族はいいものです。 そして美味しい色々の苺の入ったショートケーキの甘さもいいものです。 ☆今日は映画を観て、やはりアーティストはすてきだとおもったのです。 しかし、本物のアーティストは意外と地味なあものではないかと思うのです。 家族が理解し支えられなければ過酷な程の産みの苦しみ。 最近アーティストの映画をよく観るのですが、アトリエは自宅とは別に自然の中の工房があって通っているのだなあという発見です。 俗物ではなく真摯なアーティストなので、お客様向けのところはないのですが、そこがなんともいい。 「時間が惜しい。」と下らないことに時間をとられることを嫌います。 また、地元の子供たちが裸の女性がいると言うことで覗いたり騒いだりで、神父様が罰で歩かせたりもする。 今日のアーティストがやたらと奇をてらっている様相に比べてこの時代は健全だったなあとも思います。 主人も鮃のスープを飲んで!


Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments