Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

平凡な暮らしの恵み!


娘がオーダーしたクリスマス-ケーキ屋!
ご近所のパティスリーで。

これからお節もオーダーしようと思うのだが。食べやすいのにしよう。

 

が、姑が糖尿病なので連れてくるのがいいのかは疑問。

 

主人は歳時記を姑の俳句のお稽古用に持っていった。

 

☆茨城で買った「干し芋キャラメル」。
本当にその味。

 

☆朝は主人の出勤と一緒に起きてしまうのだが、私が痰で咳き込んだので、娘が1階から水と薬を持ってきたくれた。

 

家族で咳-痰の風邪が流行って、買ってきた薬。

☆クリスマス-プレゼントのつもりだったが娘用に買ってきたVivianのタイツは喜んでくれた。

 

さて、皆のクリスマス-プレゼントと、多少ともフィリピン、チェルノブイリへの応援等も支払わないと。

 

☆66歳の年齢は公平なものだが、長野で一晩眠れなかったせいか、疲れて体が重い!

 

☆年の瀬なので、大掃除も頑張らないと!

 

☆悪天候なので出掛けたくないが、1時に弁護士のところへいくことになっている。

 

めんどくさいなあ。
法律のことは疎いけど、自分の権利主張はしないといけないと母からも言われて来たことだ。

 


☆「利休にたずねよ」が品川プリンスでやっているので、観られたら観たい。 午前中は大掃除!
Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments