Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

6:08の信越線で帰る!


ボケてます!

 

とても安くまぐろのお寿司が!
700円!

 


今日はdocomoに行く時間がなかったので、当分、ぼんやり写真で!

 

☆今日の映画は素晴らしかった!
ずっと、差別について考えてました。

 

美醜の差別もなくなるといいのですが!

 

まだ、頭脳や生まれながらの肉体ハンディ等いろいろ世界には成熟が必要!

 

☆昨日、読んだ「発言小町」に、女性の美醜の差は生涯2億円の収入差になると読み考えさせられました。

 

外見はそれほど重視されるとは!

 

私ばキリストの教え通り生きてきたので、人を分け隔てすることは、罪だと思っているので、私は世に疎すぎるのか?ズレてるのか?とてもこの世に長く生きたくない感じです。

 

☆今日の映画は、公民権を得るための黒人と良心的な白人の映画で、黄色人種は出てこないのです。

 

私たちの国にも差別があります。

 

そうして、憎しみや恨みが社会に深い傷を残しています。

 

自分の日々の戦いは、誰にも評価されないけれど、人を分け隔てしないというものです。

 

☆私の作品のひとつは、こう言う問題をテーマにしたものですが、今日の友人からのメールで、社会批判したアーティストの作品が、公に展示されなくなるというものでした。

 

私もこの映画で闘う勇気を得ました!

 

ありがとうです。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments