Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

「光にふれる」を観に行く。

 信越線に乗りながら、メルヘン街道を読んでいるととても親切な本で一人旅で行けるように書いてあるので、ノートにメモりながら読んでいた。


東京から京都くらいの距離らしい。

 

 

長野15度! 東急の2階の行きつけの洋服屋に行ったら、お茶とクッキーが出た。 夏のスカートに見えるパンツをバーゲンで買う。ラベンダーの鉢をもらう。また、ゴールデンウィークのくじをやっていてbingoのようになっていて、5階でくじを引いた。1回なのに7等とかで500円券をもらう。それで、地下に行って鮪のお寿司や無花果やトマト、ドジョウいんげんやハムなどとマカロンとシュークリームを買う。それで、また、くじを引くために5階まで行って、今度は8等と9等でお菓子とテイッシュをもらう。 それから、バスに乗って権堂まで行って、3時20分からの「光にふれる」を観る。予告編中でとてもラッキー。

 

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments