Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

実話だそうです!

 この目の見えない若いピアニストの顔が本当にいい。 彼はすでにドキュメント映画を同じ監督でとっているのだが、この映画で本人役をしている。 ピアニストの喜びが顔にあふれて演奏するのだ。 心の在り方がとても美しく、ダンサー役のフランスと台湾の混血の彼女も始めは東洋人でこういう顔になるのかが不思議だった。とても身体の美しい彼女だが、盲目の青年へのやさしさがこの若い娘が演じるとやはりとても美しい表情を見せるので本性の美しい人なのだろう。 彼が同じ盲学校の子供たちのためにピアノ演奏をするときに、日本の童謡が弾かれた。また、彼がコンクールで才能が見いだされプロとして活躍するときの仕事も日本だったようだ。 若い彼女のダンスの指導をしたダンサーは国際的にも名高い台湾のダンサーで実に個性的な哲学のあるダンサーで美しい。 彼のそうだった園芸農家も彼女のバイトをしているテイクアウトのバーガーショップのあまりにも平凡で、ふつうの若者の夢と可能性を語るのにいい。 彼の通った大学の音楽部。クラブ活動の仲間。 若いってとても美しく、彼らは実に洗練されたやさしさと生きる命の価値を知っているように思えた。 盲目の青年のコップやカードでリズムをとって出す音の美しさ! とても楽しい映画。

彼女はフランスと台湾の混血。

主演、作曲。

☆とても美しい映画でした!

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments