Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

人を信じられない世。

AKBの若い娘たちとスタッフが
ファンと思われる24歳の青年に鋸で刺されて、負傷した。

 

若い娘たちは自分達のファンと言うことで信用をして手を差し出していたのだろう。

 

なんともやりきれない公の場での出来事。

 

☆今、女子サッカーを観ている。

 

若くて健やかな女性たちの美しさ。

 

敵も味方も素敵だ。

 

何かを信じて、何かを犠牲にして来たのに違いない。

 

☆金曜日の明け方、怖い夢を見た。

 

黒い人影が私の左足を引っ張っているのだ。

 

私は、いつものように「助けて!助けて!」と声をあげて、主人が電灯をつけてくれた。

 

今、さっき、台所の掃除をしていると光の雨が降って来た。

 

私が思うに、天使と悪魔が取り合いをしているようだ!

 

☆私たちの住む地球は不完全で多くの困難がひしめいているものの、善に向かう直向きな努力をしている多くの人がいるのも事実だ。

 

☆諦めずに、ささやかに。

 

☆昨日観た美しい少数民族の「孔雀」の踊り。

 

少数民族の踊り手を集め、その民族の踊りを洗練されるものにして自然の教えを舞台にした。

 

美しい舞姫が大きな政治にできなかったことをしている。

 

神は思いがけない働き手を用意する!

 

なでしこが勝った!

 

やはり、この世は信頼に足るところだ!


「擦っただけ!」岩清水さんも格好いいですね。


Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments