Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

なんと言うこともない夕食。

☆長野の税金と東京の保険の請求書が来てました。 今日は黒の夏のサンダルを買ったのです。 毎日、平凡に暮らしてます。 今日のドイツ語の先生はオーストラリアの老婦人で、「ブタペスト・ホテル」の映画に出てきたホテルが本当はスイスのチューリッヒの湖の前にあって、最低の料金お部屋でも7万円を越えると言ってました。 彼女は小柄で華奢で今日はオレンジで統一されたファッションで私が藤色で統一していたので、エレガントと誉めてくれました。 わからなくても、ドイツ語でいろいろと話してくれるので、私にはいいみたい。 アーティストの手にペイントした鸚哥の絵を雑誌から切り抜いてくれました。 メイケル首相がお部屋に飾っているのがロシアのカトリーナ女王で100%ドイツ人だったそうです。メイケルは10キロのダイエットに成功したとか! 物理学者だったのですが、今は情勢を観るのに大変なようです。 ☆明日は従姉妹と演劇を観に行くのでドイツ語を10時からに変更しました。
Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments