Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

軽井沢で荷物をピックアップ!

夕焼けが綺麗ですね。 最後の一個の釜飯が残っていたので、買ったら喜んで戴けました。 30分ほど時間があったので暖かい釜飯をホームでいただきました。 ☆先ほどの映画の余韻が複雑に自分にかかってきます。 罪を感じない人がいる。 何千人殺したことが、いかに苦しめて殺したかが自慢の人がいる。 正義のために、大義名分のためにいかに多くの人が酷く殺されていったか? 殺された人が虐殺者に夢で「殺してくれてありがとう」と言います。 生きることが罪を犯すことなら、早く死ぬことで罪を少なくしたいと思う人がいるかもしれない。 小さな罪を一生償って生きていく人もいれば、他人に罪を擦り付けて、勝った顔をして生きていく人もいる。 しかし、千人以上の人を虐殺した人は、因果応報のカルマがあるという。 ☆私の唯一の望みは罪をできるだけ犯さないことだ! 知らず知らずというのもあるので、どんなに罪深いかと思うのですが。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments