Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

十字架は壊されても焼かれても夜中に持って来てたてられた!


おメダイをおきに!

インフォメーションセンターからタクシーでバスターミナルへ。

 

リガまでバスで3時間ぐらい。
小型バスは超満員。
これにのれないと今日の船はのれない。
お昼、夕食は食べる時間がないので持ち込みです。

 

それに、お船は18時間ぐらい乗るのですがとても高いのです。

 

ざこ寝ルームもあるようですが、キャビンを取ると、朝食と夕食込みで5万円くらい言ってきます。

 

それで、朝食と夕食は要らないと言うことと、ユーレイルパスの一等を持っているので、2万くらいにしました。

p>


ベルリンで観た映画!

コペンハーゲンでパレスチナの犠牲者たちの写真と名前が並べられ、花が添えられてました。

ストックホルム。


北朝鮮からの脱獄記録。
英語なのですがストックホルムの駅内の本屋で買いました。
ドキュメントを観たのですが、歯などはカルフォニアの人権擁護団体が治療したそうです。具体的な数字も出てきます。

地下鉄のホームに昆虫の陶芸アートが!

Tallinへ!

18時間の船旅。

更にバスでヴェリエスまで5時間。
バスの中でユーゴーの「ああ、無情」をやってました。

更に、シャウレイまで3時間、別のバスで。

 

1日に2本くらいしかない船やバスの乗り継ぎには奇跡としか思えない幸運が!
あと、15分で出発とか!

 

でも、シャウレイのホテルは点在していて探すのに難航。

 

  ホテルには聖書が。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments