Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

パリ!

TGV!
軽い食事が出ます。
ユーレイルパスの一等だと、予約が30ユーローでとれるので大変いいと思う。

夜に散歩してピザのナポリターナとコーラーをいただきました。


2日目。
朝はこれで。

小さな5区のホテルですが好きです。
120ユーロー。

☆オーストリッツ駅までタクシーとお願いしたら、笑われてしまいました。
歩いて行けるのです。

 

インフォメーションセンターでルルドまでの列車をきいたら、あすの9時までに帰ってくる夜行列車はあったのですが、行きにも8時間もかかるので、夜ついて水汲んですぐに8時間も列車を乗るのは、きついし、飛行機で行くこともないので断念。

 

フランクフルトで小銭を得るために買ったアヒル。3ユーローだったのですが、店員さんがいい人だったので7ユーローをコインで出してくれました。

地下鉄で東駅に行き(隣でした)、ツーリストのインフォメーションセンターでホテルを訊きました。

 

教えてくれたホテルは満室でしたが、チェーン店があって北駅の側でした。

 

ここは100ユーロー。

今日は歩きやすいようパンツ!

レアールまで地下鉄で!

 

お昼はお弁当やさんで。

長野で買ったフォーションの買い物袋の緑の水玉のエクレアは本当にあったのでした。緑の水玉はえんどう豆でなかはお野菜のとても柔らかいクリームでした!

冬のお茶、マスタード、もみのきの蜂蜜。


3日目。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments