Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

金の雨が降った!

映画は3時から5時55分までで、5時45分にトイレに行ったとき、さっと金の雨が降ったのでそのまま地下鉄駅にいきました。 岩波ホールの地下はそのまま地下鉄に接続しているのです。 ロッカーにいれていたカートとバッグを取り出して、買ってあった大手町行きのチケットで次の駅に。 それから東京駅方面へと指示通りに動き、地上に出て東京駅が見えて来たので歩きました。 ☆新幹線は目黒駅からのれるチケットだったので山手線代金はロスしたのですが、意外とスムーズに長野新幹線の改札口に出て新幹線の出発にいいタイミングなのです。 金の雨が降ったので何かラッキーがと思ったので、こうしてスムーズに長野に帰るのだと感謝! 55分に出れば、この電車には乗れず、ずれ込んでコテージに帰るのが1時間以上遅れたのでした。 超満員の映画館で、前の方の席だったので10分の遅れと言うより20分の遅れでしょう。 私の天使のお二人は、一人は経済面、一人は道を開いてくださるとのことですが、こうして日々、守って下さるのでした。

 



24分発。
ぎりぎり18分に着きました

 


温められるのです。

もう、上野!

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments