Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

熊避け鈴が出てきた!

☆今、日焼け止めクリームを探してスーツケースを隅々チェックしていたら、日焼け止めクリームと一緒に出てきた!

 

他に退屈したら描こうと細い携帯用の筆セットと水彩絵の具も出てきた!

 

言い訳になるけど、娘がコテージに居たので、なかなか片付けれなかったの。

 

☆今日は娘から東京から、最後にドイツから送ったものを宅配便で届けてくれたのが着くので 、娘は娘なりに私のために働いているわけなので文句は言えないけれど。

 

☆今、着てるネグリジェも貝模様。

作業衣だったのか?
絵の具が付いている!
昨日、お風呂に入ってからワークしたので付いたのかな?

絵を描かなくていいのなら、どんなにか楽だと思う。

 

経済的にも、部屋を汚さないためにも!

 

皆、苦しみながら描いているのだと思う。

 

手がなれるまで、10日くらいかかって、ようやく指が動き始めた感じ!

 

☆日焼け止めクリームはあったのだけれど、

☆ここのトップについていた黒の鯨が無くなっていた!

 

毎日、首につけっぱなしにして居たのが悪かったのだけれど。

 

何か代わりのものを探そう!

☆痣の方は、退き始めました。

 

東京へ帰りたいんだけれど、絵が描けないので、もう少し頑張る!

 

何でこんなことをしているのか考える日もあります。

 

でも、こんなに下手な絵なのに、絵を描いていると天から光の雨が降ってきて、応援というのか慰めてくれます。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments