Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

人生は自分次第で良くすることができると思う。

☆アルバムをしまう前に。

 

母の実家。大学生のときに京都に行く度に寄った!名古屋なので。

 

↓子供の頃から私の性格出ている。

 


↓ 私と上の弟なんだけれど、この頃ってセーラー服着せたがる背景があったのかしら? これは、わざわざ、母があつらえさせているのよね。

 

「ブリキの太鼓」のオスカルもセーラー服を着ている。流行っていたのかしら?

 

↓左が私で小学校の先生と同級生。
ワンピースは内藤ルネの絵です。
これも母が誂えてくれた。
後日、内藤ルネさんにあったときに言いました。ワンピースにして着ていたのよって!

 

↓着物も普段着で着てました。

 

↓父と母の新婚旅行。
熱海!お宮の松の前で!

 

これで、アルバムは閉まってしまおう。

 

☆今日はよく寝たので、体調がいいのです。

 

人魚とか妖精とか小人とかピエロとかを、創ろうと思う!
タイトルは「マイノリティ・ビユーティ」

それと、読書は「怪僧ラスプーチン」!

 


20歳のときに空中に浮かんでいる聖母マリアを見て、ギリシャの聖なる山に歩いて2年かけて巡礼し、帰って来たら奇跡的な治癒能力が宿っていたそうです。

 

王様の息子の血友病を治して信頼を得たとか!

 

「ブリキの太鼓」の作者がラスプーチンのシーンをわざわざいれたのは、彼もそうした奇跡を重視していたのでしょう。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments