Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

引き続き片付け中!

☆この小さなギャラリーG2でします。

 

左はロシア人。絵を描くお医者さんのようです。

☆ドイツの本屋さんで買ってきたホタテ貝!

 

☆母が倒れたばっかりの頃病院に持っていったもの。今の病院は禁止。

 

☆父の家で末子だ探した母の写真。

 

☆娘の椅子クッション。母が刺繍したもの。

 

☆一生懸命、案内状の宛名を書いてますが、ギャラリーが芳名帖をコピーしてくれなかったところもあるので、ご無礼も多いと思います。

 

不備をご寛容に
宜しくお願いします。

 

☆姑がケアハウスから一時帰宅するので、今、大わらわです!

 

お弁当は義弟から「なだ万」が指定されたので、主人が買ってきました。

 

テーブルクロスのアイロンかけも主人がしました。

 

私はお吸い物やお茶の用意。

 

来るのは主人の弟と姑だけなので5人で二世帯住宅の姑パートでいただきます!

 

息子二人の家と言うのは、お嫁さんの立ち位置が難しく、自分は基本的に頼まれた以上のことはしません。

 

同居は教育のためには良かったです。
子供が年よりに優しい気がします。

 

葉書を整理していたら、舅が娘に宛てた年賀状が出て来ました。

 

隣に住んでいるのに(1軒屋の半分)切手を貼って出しているんですよ。それで、消印がついて郵便局が運んでくれたわけ。

 

子供は誰でも多く愛された方が良いですね。他人でも。

 

☆晴れて良かった!
花壇パートは私がやらないといけないのだけれど、かなり重症な風邪引き中なのでサボってます。

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments