Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

二つの展示会観てバスで帰る。p



ティム・バートンはディズニーで働いている間に何百枚も描いたで作品は採用されなかったそうです。アーティストには忍耐が必要なんですね。

 

異物に対する優しさがある。
とても内面的。


図録は重いのですが
明維の方のは買いました。

 

東洋的。
テキスタイル、建築、彫刻を学び、その影響が作品に出ています。

 

参加型アート。
ビデオで、参加者から美術館の中の場所で食事する座卓や一泊する寝室で泊まるのに対して疑問が投げ掛けられました。

 

自分の蚊帳教会のオープンヤード・インスタレーションと比べて考えました。

 

美術館よりも良い場所があるなあ。

スターバックスでアイスコーヒーをテイクアウト !

 

7時過ぎると2つの展示会を観ると500円安くなるそうなので、お茶でもと思ったら、有料でもうひとつのギャラリー券を買うと無料で展望台の喫茶が使えるとの事で 節約したら 、喉がカラカラ。

 

スターバックスがバス乗り場の横にあったのでテイクアウトにしたら正解で バスが来てました!

 

ガーベラは帰るまでに知らない人にプレゼントするものです。

 

  知らない人が気持ちよく受け取ってくれるかな?

 

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments