Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

ナンタケット・バスケット!その1.

バスケットを吊るすようになってコテージらしくなりました!


ナンタケット島でトップのベネチアングラスを選びました。 アイスボックスのワインクーラーです。

一番先に作ったオープンバスケット!

NHでノアの方舟バスケットを作っているところ。 NEEDLE POINTのサークルで皆が誉めてくれたのでいいものができました! 水引や子供用プラスティック・ボタン、ビーズを使ってます。

HNの日本文化を紹介するかい主宰のYWさんと。

2番目に編んだバスケットとバスケット形のアクセサリーと。

1995年にボストンに着いた年の夏に英語を習ったら、先生が各国のお料理を紹介する用に資料を各自出して本にしてくれた!表紙のデザインは私が。自分は雛節句のお料理を紹介しました。

革の袋のついてあるナンタケットバスケット。小ぶりなので革袋がないほうが入ります。

ペンダントトップ。

クリスマスのためのバスケット! 白金の陶芸屋さんで金曜日、土曜日、日曜日だけ使ってほしいといわれて個展をした。ウインドウに飾ってあったので、観て入ってきたイギリス人カップルは上野でクルミ割り人形を演じているバレリーナーの彼とコスチュームダンサーの彼女だった。宇津保物語絵本を買ってくれた。どんなに小さなギャラリーでも思いがけぬお客さんが入ってくるもの。

中の布を考えるのも楽しみの一つ。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments