高松次郎,奈良原一高の写真,コレクション、工芸。どれも良かったです。
お昼の食事は2時で終わったそうで、2時半からお茶がいただけると言うので、先に展示 会の高松次郎から観ました。
生きてられた頃から、いろいろな作品を拝見してましたが何も知らなかったと言う感想で す。
外国の方も沢山、観にいらしてました。
赤瀬川原平との交流もあったのですが、高松次郎載の世界は現代美術のシンボルのような 存在に見えたのでした。
とても考える人で研究者のようでした。
影シリーズは体験できて、なるほどと言う理解と驚きです。
生きてられた頃から、いろいろな作品を拝見してましたが何も知らなかったと言う感想で
外国の方も沢山、観にいらしてました。
赤瀬川原平との交流もあったのですが、高松次郎載の世界は現代美術のシンボルのような
とても考える人で研究者のようでした。
影シリーズは体験できて、なるほどと言う理解と驚きです。





アイスクリームが食べたかったら、オススメのプレート!
毎日、変わるのですって!
よく観たらクリスマスツリーが!




Posted via LiveJournal app for Android.