Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

20の頃!


人生はあっという間ですね!
はや47年! 20の頃は、アルバイトと美大の授業で忙しかったです! この日経新聞を読むと、20代は本当に宝だと思いました。 貧乏でしたが、文化的な仕事をしている若者は皆、貧乏でしたから、それが辛いと思ったことはないです。 好奇心でなんでも知りたかったしやってみたかったです! 自分は語学、特に英語にアレルギーがあって、いい加減でしたけれど、フランス語と英語に不定期に通いました。 授業料って高いもので、お金に限界があったので少しでしたが。 毎年、1回は個展してましたから、絵を売って文字通り食べていました。 バブルが弾けてましたから、そんな若者が生きていけたのでした。 ☆貯金はしなかったですね。 でも、天国貯金はしていて、困ったらいつでも天から引き出せると信じてました! ☆海外旅行は母としました。16日間でローマ、パリ、ロンドン、マドリッド、ニューヨーク、サンフランシスコの旅で27,8歳の頃だったと思います。 仕事というかやるべきことは知っていたので迷いはなく、とにかく、世間勉強をしていたのでした。

 

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments