Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

プリンタの中からスマート・メディアが出てきてようやく家に帰ってきた!

 それで簡単に撮影したG2の個展の写真がでてきました。
今回は映像に撮ったのでほんの記録です。



 ☆足が躓いたのにはわけがあります。
少し過労気味なのでした。
この写真は先週の水曜日に父の家の掃除の後で夜8時頃撮影したものです。
ちょうど2時からG2でプロモーション・ビデオを撮影していて5時頃に終わり、銀座から父の家まで掃除用の着替えを持って直行したのでした。
その水曜日の朝はKINNKOSに行ってパネルを作ったり、お昼の支度をして家でタイトルを打ち出したり、カットしたりで本当に忙しかったのでした。
それで、父の家でちょっとした記念に着替えの前に撮影したのですが、他の写真はさらにげっそりとやつれた感があったのでした。

 今、だいぶ良くなりましたが足が指で言うとつき指して階段を昇ったり降りたりが痛いのです。
それで、だいぶ娘にさせたり手を抜いて家の掃除などには目をつぶらざるを得なかったのです。
もう、若くは無いのですから昔よりは仕事量を減らすべきなのでした。

 それ、これからはもう少し早く眠る。
 1日にお出かけは1回にするなど賢くならざるを得ません。

 そんなことを写真を見ながら感じました。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments