Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

4:40pmから映画「ビッグアイズ」

ドイツ語のあとにいったん、家に帰り、お花にお水をやった。

 

歯医者さんは11:00amからだったが、従姉妹から深夜電話があって3:00amまで話していたので、寝過ごしそうになった!

 

しかし、走って走って間に合う!

 

12:00amからアトレでランチにしたが、できるのが遅いタイプでギリギリ、ドイツ語に間に合った!

☆ドイツ語はとても楽しかった!
姑がイタリア語を始めると伝えたら、いい教師が居ると言っていたので、必要経費を払えばケアハウスに来てもらえるかもしれない。

 

☆映画は60年代のアメリカ。
アンディ・ウォフォールより前に量産のアートを展開して成功した。

 

日本のアニメや奈良美智に影響を無意識に与えられたと言われるアート。

 

アートビジネス界の裏側事情と裁判は面白かった!

 

裁判で絵を描かせたのは賢い判決ですが!

 

妻に描かせながら夫が描いたと主張していた夫は裁判では腕が痛くなったり、インスピレーションが降りないと言ったり。

 

実在に作家のマーガレットが今も89歳で生きているそうだ!

☆夕飯!

☆今日こそ早く寝たい!
明日は岡谷の武井武雄の作品展にいきたいので。

Tags: via ljapp
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments