Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

暑いくらい!

お花の水やりをして。

林檎とピーマンとチーズのトースト!

寝具を干して、お帰り用意のシーツ替え。

⭐お昼は鶏肉と三つ葉と人参があるのでお雑煮。

今日も分別ゴミをだすのと部屋の掃除と油絵の制作!

⭐グラナタさんから電話!
いそがしくてなかなか修復にこれないそう!



⭐テレビで釈さんが、妖精を見た話しをしていた。おじさんで羽根があるそう。

私もここにいると、光の雨がよくふるけれど、釈さんの妖精も山にいると、機嫌がいいそうなのだ。


末の弟に「妖精物語」のビデオテープと、鯉のぼりの手拭いをもって帰る。
彼の誕生日は5月5日なのだ!

⭐チューリップを描けるところまで描いて、お片付けをして、明日、少し雨が降るそうなので、安心して帰ることに!

心配はお花のことなので、6時10分の「しなの鉄道」にのりました!

その前に、以前、本を買ってくださった占い師のかたに、喫茶「しなの」であったので、飯田の淡路占い師のお話しなどできてよかったです。

1か月の長い滞在でしたけれど、お花がたくさん咲くところにであえてよかったです!

東京でも水引きができるように、本2冊と水引10色、計100本くらいもって帰ることに!

⭐10時頃、東京に着く!

新幹線は座れるか心配をしたけれど、すわれました。

「大人の休日」割り引きが今日からつかれるので節約できました!
庭の花が凄いことになっている!
溢れているのだ!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments