Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

寒いけれどとてもいい天気!

☆金沢のお麩のお味噌汁と蓬とお豆のお餅を焼いて!

荷物が届いたら、片付けに!

9時ちょうどに8個の荷物が届きました。

東京の家には広い地下室がありますが、ボストンから帰ってきた荷物や絵などもたくさんあり、片付けには1年半はたっぷりかかると思います。

それで、コテージの地下室は湿気があるのでプラスティックケースをたくさん買って整理しながら片づける必要があるのと受け入れるコテージもそれほど広い家ではないので不可能を可能にする手品的な能力が要る野で、頭と体力をどう使うか毎日考慮中。

それでも衣類などは買わなくてもいいことがわかったほどたくさんあったのと、作品と無印のくたびれた家具は安普請のアトリエでも建てて別にしないと入りそうもないです。

宝くじだけが頼りという経済状況なので、私本人の肉体労働が基本です!

☆日焼け止めクリームが終わったので、新しいのを二つ東京から買ってきました。
こちらでは買い物は本当に不便なので。
DSC_1080.JPG
どういうわけか、岡本太郎の太陽の塔がストライブとしてついている!(自分がつけたのですが)

まだ、新しい写真が入らないのですが一応live journalに問い合わせてます。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments