Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

5月13日にはミニチュア画を!

no title
no title
no title

28x40ミニセンチメートルのキャンバス地を3枚。

ホルベインのartist gouacheの20色と20本の面相筆で!

鉢の白薔薇、カーネーション、ラベンターをそれぞれのちいさな額にはいるように。

5月13日はファチマの祝日。

聖母への感謝としての紅のカーネーション。
ヒルデガルトのラベンダー。地球を救うハーブ。
白薔薇は浄化の天使と妖精の神秘。

⭐お昼は昨日買った野菜のテリーヌ。
ビザパイに苺とバナナとキウイのヨーグルト合え。
オレンジジュース!

コーヒーは食後かな?


❇美味しかったです。
コーヒーは1日に3倍飲むと良いそうです!

⭐5センチメートルくらいのミニチュア画を注文されたかたと夕方、黒姫で会うので、その前に郵便局に行くかもです。姑のTshirtをケアハウス迄送ります。



✳レターパック プラスを見つけたので郵便局にいかなくてもセブンイレブンからでも送れそうです。

cottonのTshirtなので無事に入りました!

❇5時頃、絵のお客様から電話。
すぐ、タクシーが来てくれて、無事にわたせました。

それからお喋り!

5月13日らしくマリアさまのお話しであけくれました!

⭐6時10分のしなの鉄道で北長野まで。

100円ショップで濡れティシュを10袋。

それから、お花を買って郵便パックを出すポストを探しつつ、長野グランドシネマズ迄歩き、8時までにmidoriビルのスーパーにはいるために、タクシーで。

無事、間に合い、閉店間際の半額製品も多かったので、凄い荷物ですが、8時20分のしなの鉄道に乗れ、もりだくさんのいい日でした!

⭐x子さんにいただいたDEMELLのオレンジピール、おいしかったです!

今日はウィーンに縁のある1日でした!
私がx子さんにプレゼントしたのがウィーンで買ったカウベルだったからです。信濃町では熊避け鈴が必須ですから。

幸いミニチュア画は気に入ってくれたようです。
2枚描いたので、撰んでもらいたかったのですが、2枚ともお譲りすることに。

久しぶりに、易占いもしました!
no title
DSC_2347.JPG
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments