Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

私って誰?

このところ、続けて「助けてください!」と言われてます?

主観的には67歳の初老の婦人でしかないのですけれど。



no title

これって飴のかたちしてますけれど、消しゴムなんですよね!

no title

⭐大学を卒業して2年くらいのとき、モナリザって言われていたこともあります。
no title

no title
お庭をお花だらけにしたいけれど、急がずです。

⭐やはり、ある年齢になると、やたら、人を助けてはいけないことも学びます。

今年になって、「お願いします。」って頭をさげれたのは、歯医者なの。

500万円よ!

「そんな大金、歯にかけられません、」と言いましたけれど、他のもしらべてますよ!

当たり前じゃないですか!

⭐少し、ショックなのは、行くところ行くところ、不景気なの。

それで、こちらもブレーキをかけてますが、つい最近、「助けてください!」と、頭を下げられてしまった。

経済的なことです。

⭐年金もらっている身でしょ?
上手く遣り繰りすれば、なんとか年金でくらせそうな目処ができたところ。

たった月7万円なんですよ!

⭐若い時から、よく「助けてください。」とか、「助けてあげて下さい、」と、言われてきたけれと、私って、そんな力あるんでしょうか?


収穫を刈り取るには、自分で汗水流すしかないと思うのだけれど。
no title

イエス様ならわかるけれど!
no title

深く考えなく、口にしただけなのかしら?

私、不思議でしかたがないの。

私なんかは、ただの名のないアーティストなのによ。

アーティストって貧乏の代名詞なのにね!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 2 comments