Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

「ターナー、光に愛を求めて」「あん」を観る!

このセットもコテージの庭に。
no title

引き継ぎ、梱包して長野へ送るための片付けてます!



☆段ボール箱を買いに来てます。
ヤマト運輸出荷物だしをしますが、雨ばかりなので、荷物を着く日の指定が難しい!

☆一応パッキングを終えました。
10箱くらい。

☆「ターナー、光に愛をもとめて」を観るために有楽町に来てます。

お昼のランチ1000円を向かえのイタリアンで。
コーヒーつきです。
映画のチケットを見られたら、お釣りがたくさんの割引!

☆上映までに時間があるので、プログラムを先に買って読んでます!
no title

先生の教えの意味が書いてありました。
写真のなかの先生の絵は右奥です。

ターナーと同じ、ロイヤルアカデミーで学ばれた先生の望まれたことが書いてあります。

絵を売ってはいけない。
ひとつのところに集めておきなさいていう意味が。

自宅に一ヶ所にまとめて、無料でみせたというターナー。のちには寄付。

⭐︎ターナーの映画は色彩や風景が美しかったです。
ロイヤル アカデミーの世界や、親子や愛人との関係や父との関係。
画壇との付き合いやクリティック。
幸せな生涯。その影に傷つく人。

⭐︎登亭でうな重を食べて「あん」を観る。
原作本を読みましょう!
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments