Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

はれ!

no title

雨が予想されていたけれど、青空と緑が目に入り、朝から荷物を動かし、家具入れの準備をしてます。

 3時頃から、雨らしい。

 朝は、ピザとオレンジジュース!巨峰紅茶!



☆庭の椅子とテーブルを動かす。
ガーデンチャアが入るので。

 パラソルもついているので、折れた古いのは処分しましょう!

☆今、運転手さんから電話。
大きなトラックなのでロッジから回ってもらう!

 巨大なトラックです。
4トンを筆頭に3台。

 ヤマト運輸の仕事は9時から11時半までかかりましたが、たくさんの家具も膨大な段ボール箱、plastic箱も、収まりました。

 鏡2.椅子つき鏡台2.ナイトテーブル1.7段チェスト、白の扉つき台(台所に置きました、天井まで届く本箱2(片方は引き出し3個ついている)、黒の寝られるアームチェア、娘の白のアームチェア、白のデイベッド、机と椅子(物置にいれる予定)、ライティングデスクと椅子、チャイニーズ キャビネット。洋服かけ4台、トルソー、芝刈機、雪掻き機、ガーデンチャアセット、パラソル。家で使っていた大型テレビ。



 大きなチャイニーズキャビネットは、上下に、別かれて運ばれましたが、3人がかりでも本当に重そうでした。

 もう、ひとつはデイベッド。
大きくて組み立てが大変そうでした。

 それでも、寝室に本箱2.チェスト、ないとテーブルまで入り、段ボール箱等を整理したら、もう少しスッキリするでしょう!

☆お昼。

おにぎり2個。

☆役所に転出届け。
郵便局。
黒姫駅前の喫茶店「しなの」でコップを割ってしまいました!

疲れがピークなのでしょう!

☆帰ってきて、タカ子さんのところにいく。お茶と桃をいただきながら、境界線を見に行く。

 写真を撮ったので、今度プロに検討してもらいましょう。

☆夕飯。
家でしゃぶしゃぶ。
豚肉、野菜。3色のカラーピーマン、ブロッコリー、じゃがいも、さつまいも。

美味しかったです。

☆疲れがピークなので、ガラス類は片付けず、衣類と台所を先ず片付けました。

☆主人から古美術商がくるので、日曜日には帰ってほしいとのこと。

☆お風呂にはいってもなかなか眠れない!

それでも、電気をつけたまま、寝てしまったようです。

☆引き落としは、限られた銀行でしかしてなく、地元の銀行に口座を作らなければいけないようです。

☆パラソルは中の棒がひとつ足りない。

主人に言ったら、地下にあったそうだ。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments