Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

晴れ!

DSC_1278.JPG


ここも今、段ボール箱の山!

8時に起きました!



 家具の量は大幅に増えたのですが、調和はとてもいいのです。

 色か、黒と白と木の焦げ茶で、家具のブランドが同じで、アーリーアメリカン カントリーで、ログハウスともあってます。

 デイベッドはソファーのようなもので、テレビもどのチャンネルでもつくようになりました。

 白のデイベッドに、黒のマトリョーシカのシーツと枕カバーをおろしました!

素敵になりました!

 アームチェアとデイベッドでくつろげるので、無印のソファーは、片付けが終わったら物置に収納するつもりです。

☆まだ、キャビネットのガラスは嵌めてなく、プラスチックケースがあちこちにあるので、障害物レースのように、寝室から出るのが大変です!

なんとか、今月中に終えたいものです。

☆お昼は湖近くのイタリアレストランで。

 ランチセットで、なかなか美味しかったです。
 桃やレバーのオードブル。
エシャロットや紫キャベツ、オリーブも新鮮。
 メインは、豚肉のカセラーゼ。

 湖からの風とヨットの見える風景も良かったです。

☆郵便局にいったのですが、字を間違えて判を押して訂正するために2度往復!

 疲れがたまっていて注意力が低下してます!

☆寒いのと疲れから、2度ほど寝てしまったようです。

☆夕飯は、ドリアとサラダ。

 プラスチックケースを全部地下に運んだので、すっきりしましたが、まだ、キャビネットのガラスが敷いてなくて、空です。

☆寒いので、髪を洗ったのですが乾いてから温かくして寝ましょう。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments