Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

晴れ!

朝の9時に宅配便が届きました!

種を蒔くの意味を
「播種」の大姑の遺言の軸もあります。

☆地下に運びましたが、姑の海外旅行の赤表紙のアルバムが50冊くらいあり、とても重かったです。その中の2冊は、パリとボストンのものでわたしたちの写真や母の写真も有りました!

 その他の方が重要のようで、白か青のアルバム表紙でした。

 両方とも、プラスチックケースに密封して丁寧にしまいました。

☆10時頃、県の職員が二人来て新しい物置小屋のサイズなどはかり、写真をとっていきました。

 大工さんと話したいそうで、分別ごみ捨てついでに、大工さんに県庁に連絡とるよう頼みました。

 国立公園内なので、それなりの書類が必要だったそうですが、無事に解決したようです。

 樹香で焼き鳥を6本依頼。
炭火なので、ずいぶん時間がかかりました。

 焼きとうもろこしを2本買って帰りました!

☆朝はピザとサラダ!
 ピーチジュース。バナナ。

 お昼は焼き鳥と焼きとうもろこし。
 焼き鳥は、梅やわさびや、長ネギのはいっているのがあって、なかなか美味しかったです。

 夜は青椒肉絲と麻婆豆腐を作りました!

☆5時頃、段ボール箱を解体して、25箱分くらいロッジに運びました。

 かなりの重労働!

☆今日のノルマを果たしたのですが、朝の睡眠が足りなかった成果、うつらうつらしました!

 明日は、雨とか!
 長野の美術館にいきたいところです。

Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 0 comments