Ruiico (ruiico) wrote,
Ruiico
ruiico

先立つものも大事です!

百合亜さんのブログからのコピーです。

 お金の集まる魔法の言葉!日本の神さまからの贈りもの!

  きひる …「黄金に輝く」
  ひひる  …「光る」
  たからさお …「宝の徳分」
  ふるふるみつる …「満ち溢れ降って来る」
  あめつちのさお …「天と地の有り難い恵み」

 今日の東京は曇り空です、
 お昼のそうめんを親子3人で食べましたが、そうめん汁

を急いで作ったので冷やす時間がなく氷で薄くなったので評判が悪かったです。


 さあ、これから夕飯の支度の買い物をしてダンボールをもう2箱くらい買いプチプチも買って、プチ・スタジオのラスト・パートの片付けに入ります。
小さなものをたくさん発見しました。お片づけってそういう喜びが待ってますね。
そして、郵便箱のデザインを考えて、10日くらいまでに仕上げたいです。

☆ギャラリーになる細長いスペースです。100個のセラミックの棺おけを飾ります。

棺おけも壊れてるものもあって修復品がありますので作り直しながら設置していきましょう。

 また本箱もここに置きたいのです。
サイズを図って制作するか上手に並べ方を考えましょう。

 何かをするときはいろいろな力が必要なんですね。お百姓さんは百くらいの技を持ってないとできないそうですが、アーティストも万能でないと費用がかかって仕方がないです。

 先立つものは徳だったのが今日の学びです。
Subscribe
  • Post a new comment

    Error

    default userpic
    When you submit the form an invisible reCAPTCHA check will be performed.
    You must follow the Privacy Policy and Google Terms of use.
  • 2 comments